ontheway2u saloon

cafe miyazaki

はじめまして!「ontheway2u」です!

PC用ページから来られた方、
携帯でご覧頂きホントにありがとうございます!
現時点で携帯で見れるリンク先を一覧しています。
機会があればぜひパソコンからも遊びに来てください。
ただ、なかなか携帯用のページは作れなくて申し訳ないです。
以前私も携帯しか持ってなかったから、せめて携帯からも
どうにか見れるように(非常に見にくいと思いますが)
ページをアップしていきたいです。
PCからでもご覧になれる方は
「httm://ontheway2u.web.fc2.com」
とPCにご入力ください。

宮崎の画像集!
PC版で公開されてる画像を見ることができます。
いろんな解説が出来ませんが、少しでも宮崎の様子を見てください!
すべて私の携帯から撮ったものです。
画像・1「堀切峠」
画像・2「堀切峠のフェニックス」
画像・3「青島・巨人軍の宿泊ホテル」
画像・4「平和台からの景色」
画像・5「実家のお庭」
画像・6「クリスマスの橘通り・1」
画像・7「クリスマスの橘通り・2」
画像・9「山形屋ショーウィンドー」

リンク先一覧

「ontheway2u saloon club dragons」

オープン!2月からは毎日更新予定!私の小さな夢であったブログ!
今は私の野球に関する歴史なんか書いてみてます。
興味のある方はどうぞ。

「ontheway2u saloon one shot lyrics」

何だか、過去にこだわる自分が猛烈にイヤになって、
いきなり新しくブログを新規開設!移転も考えましたが、
過去をきっぱり忘れるコトも必要ではないかと、心機一転始めました!
special thanks 2 "オトベノオシゴト"

「ontheway2u saloon lounge music」

このページ内に音楽関係の記事をアップさせる予定。
新しくページを作り直したため、携帯に対応できるか、
未確認ですorz。
ちなみにあれは友人が安全地帯のアルバムを買ったとの知らせをうけて、バタバタと書いたものです。
アップにあたり少しだけ加筆しました。

くだらないけどprofileをみる

個人的な質問、ご意見などはメールにて
お願いします。

メールを送る!

最後までお付き合いありがとうございます。少しでも携帯でも見やすいように更新していきたいです。
暖かく見守ってください。

yh-featurin' ontheway2u

inserted by FC2 system