あらためて、始めまして。「ontheway2u」です。
いろんなことがあり、昨年7月から宮崎に住んでます。
パソコンの訓練校に通ってました。
今年に入って2月から無事に?
就職も決まり一応お仕事してます。
でももう転職を考え中です。

産まれは鳥取県、それからパパの転勤の
都合で、東京・大阪・広島って移り住みました。
福岡には、ちょいとしたきっかけで住んだのですが、
いまだにココ宮崎にはお友達も居なくって、
毎日のように福岡の友人と連絡をとる日々です。

趣味はありきたりですが、
音楽鑑賞とスポーツ観戦。
そしてたぶんお酒好き!
スポーツは球技全般です。
ラグビーが好きってのが珍しがられるなぁ。

あと、とにかくブログやホームページ好きで、
パソコン買うまでは携帯でブログしてました。
それが興じてこんなコトになっちゃってます。
世間には、今趣味でブログやHP作ってる方がたくさんいらっしゃいます。
こんなHPが世間に出回るなんて、失礼なのかもしれません。
私も少し恥ずかしい気が。。。。

それと超メール好きなのよね!
猛烈にいつも長いんだって、私のメール。
パソコンじゃ文字制限がないからヒトに迷惑かけるくらいっぽい。
電話はかなり苦手だから、こうなったのかな?
いつでもメールならくださいね!

たくさんの方からおご指導を承りたいです。
これからもよろしくお願いします。

「cafe miyazaki」へ戻る
「cafe miyazaki」(mobile)へ戻る
inserted by FC2 system