yoshiki&TK
ontheway2u theme song
クリックすると、私のテーマソングが流れます。(諸般の事情で流れない時もあります)
「on the way to YOU」
ココでは私の好きな音楽の紹介や、最新情報、またアルバム等の解説を
していきます。しかし、現在は私が音楽に耳を傾けるコトがなかなか出来ない状況なので
更新が少なめです。上の画像を見てお解かりでしょうが、私はこの2人とあともう1人
そう、玉置浩二の関連が多くなります。
とりあえずは、最近の噂話を記しておきます・・・・。
yoshiki  お正月のテレビに出演してましたね。日本にもたまーに来ているようですが、相変わらず活動は目立ちません。
そんな中、先日は突然「X JAPAN」を再結成させるとの、話が舞い込みました。なんでも、toshiにロスで歌わせたとか。
オフィシャルサイトはこちら。
TK  昨年末から、細木関係のテレビに連続出演。ファンにとっては嬉しい限りであったが、内容に私は。。。。少しだけ不満。
DJTKとしてのアルバムが、発売。ファンの間では、好評かもしれませんが、世間には受け入れられそうもありません。
オフィシャルサイトはこちら。
TKCOMはこちら。
koji,tamaki  上記ふたりに比べたら、ずいぶんと活動が伝わってきます。
シングル「惑星」が発売。コンサートツアーも決定。しかし宮崎には来てくれないのです。ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
しかし、私は福岡での参加が決定しました!「one shot lyrics」にその記事はあります。!
8月にはアルバム「惑星」も発売済み。感想をアップしなくては・・・・。
オフィシャルサイトはこちら。
モバイル版「安全地帯ゴールデンベスト」解説はこちら。
go to 「cafe miyazaki」
go to 「club dragons」
go to 「one shot lyrics」
このページのTOPへ戻る
inserted by FC2 system